忍者ブログ
TRPG日記・生活・趣味・コラム・雑記etc... 気まぐれながらに随時更新中。リンクはご自由にドゾー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

AA人狼第五期村終了お疲れ様でした絵チャ会

日時:2010年3月27日(土) 21:00~


場所:↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=397834


言いだしっぺが以下略。という事で。
時間は前回早すぎたとか色々ありまして、21時開始です。

人狼・AA参加者の方で参加できる方はご自由に是非お越し下さい。
毎度の如くお絵かきできる方も、そうでくとも会話のみの参加の方もOKです。
途中参加・途中抜けも構いません。ただし発言ゼロのROMだけはご容赦願います。



人狼感想とかその他は後々ー。

拍手[0回]

PR

VillainsDeadenDお疲れ様でした絵チャ会
日時:2010年2月10日(水) 20:30~

場所:↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=397834


直前告知です。3時間前っていう。
突発でやる、それが絵チャクオリティ。よろしければご参加下さいませー

…出れるかな←

【追記】
時間を訂正しました、30分くり下げとなりました よろしくお願いします

拍手[0回]




突発思いつき。ピクシー兄弟。気がついたらやたら長くなった。
続きから。

 

拍手[0回]



VILLAINS DEADHAND&DEADEND終了、改めましてお疲れ様でした。
二ヵ月半もの攻防の結果、陣営の勝敗的には冒険者フルボッコプギャー( なのかも
しれないですが、いやはや全体的に凄く善戦だったんじゃと個人的に感じています。
陣取りシステムと陣地ペナルティ…燃えましたね。超面白かった。

全ての段取り含め、管理人さま運営人さま、参加者の皆さんに敬礼。

さて、街がこれからどうなるのかなというのもちょっと楽しみなんですが…!
基本的には表面上の変化のみですし、何かあるとしても先の話かな。


それではPC一人一人の戦歴を振り返ってみたいと思います

拍手[0回]



VillainsDeadhandお疲れ様でした&DeadenD頑張りましょう&
メリークリスマス&忘年絵チャ会

日時:2009年12月25日(金) 20:00~

場所:↓http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=397834



全部詰め込んだ結果がこれだよ。

突然すぎるっていうか、 前 日 告知。スイマセン。急に決めた。
イヴ~当日の今夜と当日の日中を過ぎたら夜間なら結構、予定あいてるものかなとか…
土曜の前夜ですし。だからこそ既に予定あるって方もいるかもしれませんが…
まぁひとまずDH終了の息抜きに、来れる方はドウゾーという事で。
来れなくてもDDもまだありますし。ヴィランズ絵チャはまたやりたいですし。

しかしホントに誰にも予告してないので集まりは不明です。
そんなでもよろしければ是非…是非…。
とりあえず私は絶対います入り浸ってます。
今日はしゃぎ回って満足したので、明日はお絵かきDayにするつもり!

拍手[0回]



新ヴィラン・アレイ、素敵に一戦KO。
現在前回の鉄砲玉( ムッツリことジャンが稼動しております。

恵まれた事にまだ勝ってる、生きてるよ!
見るから使いステ(使い捨て+ステ)のアイツが…(
しかし最近、邪神設定練りすぎてたせいか、気がついたらテロリスト面よりも
狂信者面が強く出てます。危ない。オスカーでやる事がなくなるじゃないk
ていうかもっと、お前のかーちゃんでーベーそー!みたいなアホロール
やりたい奴なのに(( 慣れてなくてどうにもシリアス偏りがちです。いかんな。
ムッツリはもっとからかわれるべきなんだ。フハハハハ!とか調子に乗ったうえで
アッサリぶっ殺されるべきなんだ…
いえシリアスも大好きですけど!勿論。長文&遅文化しがちで困る…

単独活動もいいけど、また集団襲撃ロールやりたいな。アホみたいなテンションで。
ヴィランvs冒険者でも、戦争のようにvs集団同士で街襲ってる感、やりたいです時々。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
紺碧(こんぺき)
職業:
観光業

趣味:
絵描き・読書・音楽鑑賞

自己紹介:
AA現行使用PC
【ペドロ、カミラ、ガナム】
過去使用・保留PC
【シシ、スイ、瑠璃丸】

関西圏の某芸大でデザインを学びつつ、TRPGサークルに所属。卒業後はデザイナーに試用就職のち、現在は観光業に従事しています。

※職業上、土日祝が繁忙かつ盆正月がなく、現在AA出現頻度が激減しています。幽霊PL状態ですがご了承下さい。

●現在の興味(雑食・悪食)
ワールドミュージックや民族音楽
(ブルガリアン・ポリフォニーなど宗教合唱、北欧トラッド、オセアニアや欧州~中東~アジア諸国の土着系音楽)
各国の文化諸宗教。民族原初の神話伝説その他。
漫画・アニメ・ゲームは言うまでもなし。あとなぜか宝塚歌劇団。
参加中
手書きブログ
Twitter
最新CM
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]