忍者ブログ
TRPG日記・生活・趣味・コラム・雑記etc... 気まぐれながらに随時更新中。リンクはご自由にドゾー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





以前、ペドロの魔法詠唱についてはコチラで色々記述してたんですけど、
そういえば歴代のPC、スイ、瑠璃丸、辺りの詠唱について全然、
纏めてねーなと思いまして…半分自分用メモみたいな感じで纏めてみました。

続きからドゾ。

拍手[0回]

PR



投下した噂シリーズ。勝手にシリーズ言わない。

またも2ヶ月分纏めてになります。基本少ないかなぁと思ったら足すので、
人様の噂を使える機会が増えてるんだなぁとログ見返しながら。楽しいです。

セッションもしたい…切実に…





拍手[1回]



タカミン絵チャ「絵茶でもどうですか」
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=397834
の、ログUP掲示板を作りました。

こちら↓
http://www.takamin.com/oekakichat/app/oekakibbs/Index?roomid=397834

本日突発で起こした絵チャのアニメーションログ等UPしてあります。
公式公開にはしていないためこのURLリンクからのみ公開ですが、
うpらないでええ!など何かご意見ご要望ございましたらお気軽にご連絡下さい。
またログそれぞれに感想やらコメント等も歓迎しております。

拍手[0回]



e83fea80.jpg

そんな新PC、女司祭、もとい女司教。

続きにあれやこれや。



拍手[0回]



VDwD<デュワー

と、いう訳で今年度ヴィランズ、VILLAINS Dice with Death終了改めましてお疲れ様でした!
管理人さまに至っては今年はスケジュールをおしての進行、恐れ入ります。
運営に携わった方も、参加された方々も皆さんお疲れ様でした。

では毎年恒例、一人一人の戦歴と駄文行ってみたいと思います。
とはいえ今年は、あまり出場できなかったのですが…!
少ないなりになんとか、かき集めてみました。



拍手[0回]


9d4bc9ed.jpeg

~VIILAINS Retern
  VIILAINS Deadhand&DeadenD
  VIILAINS Dice with Death

 参戦パーティ~

レジスタンス組織
 「秘密結社ソムニフェルム」



「恨み 嘆き 哀しきこの人の世には
 それを戒めるべき 慰めが必要だ
 美しき “必要悪” の華を 今 咲かせねばならぬ――」


・ソムニフェルム―somniferum
 阿片(あへん)やモルヒネ、ヘロインを生むケシの大華の名。
 花言葉は「慰め」「休息」。




拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
紺碧(こんぺき)
職業:
観光業

趣味:
絵描き・読書・音楽鑑賞

自己紹介:
AA現行使用PC
【ペドロ、カミラ、ガナム】
過去使用・保留PC
【シシ、スイ、瑠璃丸】

関西圏の某芸大でデザインを学びつつ、TRPGサークルに所属。卒業後はデザイナーに試用就職のち、現在は観光業に従事しています。

※職業上、土日祝が繁忙かつ盆正月がなく、現在AA出現頻度が激減しています。幽霊PL状態ですがご了承下さい。

●現在の興味(雑食・悪食)
ワールドミュージックや民族音楽
(ブルガリアン・ポリフォニーなど宗教合唱、北欧トラッド、オセアニアや欧州~中東~アジア諸国の土着系音楽)
各国の文化諸宗教。民族原初の神話伝説その他。
漫画・アニメ・ゲームは言うまでもなし。あとなぜか宝塚歌劇団。
参加中
手書きブログ
Twitter
最新CM
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]